Latest Entries



見た目でない

自分は見た目より中身で好きになるなーとふと思っておおおおおってなりました。
二次元なとこがあれですけども。
ロロは優しげだけど黒そうな笑顔で気にはなっていたけど、はまるとは思っていなかったです。
本当ロロはギャップ萌えで、一途さと黒い部分の葛藤がたまらなくときめく
ギアスでいうと見た目はルルーシュ好みです(黒髪短髪?前髪長)

一途だけど報われてないキャラが気になってしまうんだ。
リオンとかソロモンさまやら!
だからといって報われたら好きじゃなくなるとかではなくて、公式で幸せになるのを心から願っているのだけどみんな志半ばで・・・・メソ
もちちろんロロは報われたけどね!兄さんと思い通じ合ってたよね!!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

振り返る

DVD9巻を見てると本当悲しくて胸が痛む…
みんなが平和を目指して戦っているのにすれ違いなのが・・・
スザルルC.C.みんな好きだからもう 
残った人は本当みんな幸せになってほしいね!!


初期見てたらまた胸が痛む・・・
ロロがかわいくて悲しくて切ねー!従順すぎだろーー
あらためて一話見るとロロがかっこよくていい!
このヴィンセント操縦してるのがロロとは!この滑らかな操縦手つき!
できる子なので兄さん誉めてあげてください。
4話の悪役顔ロロきゅんが好きなので、、、いいですね。


ロロの好きな料理を兄さんが作ってくれたらいいなー。
兄さんが作るものはなんでもおいしいと思ってそうだし、ルルーシュが「これ好きだろ?」ってナナリーの好きなものだしても「うん」って同意してそうだけど、
ロロ自身が特に好きな料理をご褒美に(何の)だしてあげたらよいのにな
公式で既出だったらどうしよう。小躍りかな!えっない・・・?

オタク生活

Image171.jpg


小さい頃からシャービックは飽きずに食べてます。

だらけに行ってその後買い物する予定だったけど一日ギアスサイトやら動画見て終わりました。
今からお菓子つまみつつR2を初めから見てロロをキャプチャー。。。事細かにとって動画風にするんだい
一話のロロが愛しい
ルルーシュに夢見すぎだけど、ロロが改変中の自分を求めていて今の記憶戻った本当の自分は求められてと思って一人イライラしてたらいいのに!その苛立ちが何かは気づかないけど。

今日動画やら見てたら、改めてコードギアスはまるなーと思いました。
全員生存で、アッシュフォード学園学園祭のはじまりだキャホーみたいな幸せあってほしい!
けど公式好きすぎる
ロロとルルーシュは別格だけどやっぱみんなかわいいよ。

ヒートアップ

ここ二週間くらいで2万ほどのお金がロロ本で消費されました
プ、プライスレス?怖いよ兄さんお金の価値観を見失いそうになるね


LOST COLORSのロロにときめきました
無言で追いかけてくる怖さ+かわいい顔の奥からみえる冷徹さに萌えます。正面顔の立ち絵が綺麗で陰ありでたまらん
やっぱり黒かったりツンなロロがスキかもしれない  
ルルーシュ記憶改変中のときの葛藤ぶりって、基本かもだけどよいです、好きです。
兄さんには心からの真っ白さで、他の人にはメンチきるようなロロきゅんが好です。
声も女の子じゃなくてちゃんと少年なのがすごいツボ!


世界中の今までのロロ本をすべて集めた祭典とかあれば夢のようです
わーん去年の夏くらいに戻って買いあさりたいよーー
コードギアスを語れるお友達をすごい探したいのですが、最近は飽き性なことが多いので一人もそもそしとるほうがいい気します。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ロロ

ギアスがおもしろいです。


いつもブーム出遅れるな~二期の途中あたりから一期のDVDを見始めたからリアルタイムで一回も見れなかった
今日は2○歳のよい大人の2人でギアスのセリフを日常で使い始めてみました。
ええ。自分セリフ言いながら場面再現とか大好きでして・・・日常会話にアニメセリフいれてみてりねぇ・・・ま、、、まずいかね


ロロがものすごくかわいいよ!容姿好み、二面性ありで黒かったり白かったり!過去あり影あるとこ好み、一途なひたむきさ好み!好きポイントが直球できよった。
まだ見てないけど先はチラリネタバレしとるから知ってるけど、、幸せになってほしいロロ
兄弟たまらん。。。
うおぃ!と思ったけどボロ雑巾のようにのセリフ好きです。真っ黒なルルーシュよいね。好き好き
嘘くさいセリフにほだされるロロにキュン・・・切ないじゃないか。
仲良し兄弟ショットを自宅、個人で外出用に携帯待ち受けにしてみました。
かの有名なピンクシーツをファッサーなあれ
画面見てにやにやするくらいかわいいかわいい(>ω<)

彼ら二人の王道はどっちが上?ルルロロルルが気になるところ。
男女ならルルカレン気になる。早くDVD全部見てネットをめぐります。

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

