Latest Entries



本家はもちろんですが
サスケverのシナリオが特に大好きです。


この歌詞のように、サスケが前を向いて生きてほしいと思えてならないです。



あにめがたいへんだ・・・!!!

ひーーーなんぞあれ!!
同人誌か?同人誌なのか!?
妄想で補完することが公式でされてしまうとは羞恥の如く!!
これから2~3日でたくさんの連れ○○をすると思うとよいですね!
しかし難関の連れションが民間放送されてしまうとは、おおお!

サスケェの声が吐息交じりでやっぱりエロス。
「やめろナルト」になんか萌えた!!



話し変わって・・・
NARUTO某MADを見て以来、いきも○がかりの曲でイタチ兄さんを思ってしまうんだ
原作イタチは別格だ

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今週のザンプちょっと泣いちったぜ・・・
波の国思い出しちったよ。。。
切ない展開であるなNARUTOよ でも50巻以上続いてるのに未だ心鷲づかみです先生!


前も書いた気するんだけどサスケ奪還付近は燃えに燃えますな!!
読み返しがちょうどそこらへんなのですが燃・え・て・く・るーー!
単行本50巻以上あるので集めようとは思ってなかったのですが買ってしまった
だって色々読み返したいこと沢山で手元に置いておきたかったんだよぉおおお

班ごちゃまぜのチームたまらん!!みんなかっこよくてドキュンってなる!
特にシカマルのかっこよさは恋が始まるな・・・
みんなが木の葉の仲間のサスケを助けようって思ってるのを見るとね、、、なんでだよサスケェ・・・とも思ってしまう。
けど、過去とかその先を知ってしまうとサスケの思いも無下にはできなくなってしまう。
木の葉への復讐は容認できないけれども。。
やっぱり生きててほしい救済されてほしい!
うあーーーどっちにも感情移入してしまう

サスケを止めるサクラちゃんが切なくてたまらん!
序盤を読んでいるとてっきり憧れとかの幼い恋心かと思ってたんでね、心から好きなんだと思うと泣けてくる
サクラちゃんにも幸せになってほしいなーー!!
本当このあたり泣き所多くて把握できておらぬ!
ナルトがサクラちゃんの気持ちを尊重して自分の思いを出さないところにも毎回切なくなる。
普段は自由奔放に突っ走るのにいざというとき空気読んでしまうからーー!!
こういうとこ好きなんだナルトーー!!
リー君とガイ先生の絆も胸熱くなるな!!!大好きである






テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

度々ですが今更ながら気づいてしまいました

カ、カブトたまんねぇ!!

綱手vsカブトが燃えたぎりました
好きなバトルベスト5に入るのでアニメで見れてよかったーー!!
GO!!!の2パターンverのときのカブトってばものすごくイケメンじゃあないですか!
ナルトと戦うときのSっぽいいやらしい顔がね!よいよー! 
なのに微妙に不憫キャラなのがたまらなくよい・・・
綱手に対しての”怖い・・・絶対独り身だ・・・”ってなんという素直な感想!
あと大蛇丸にA型じゃない?って言われてるとこも見ておきたい!


サビがサスケとサクラから始まるあの滑らかOPはもちろんスロー再生です。
イタチ兄さんとカカシ先生も燃えてくるよ!
後期のGO!!!が特に好きだなー!!動きあってワクワクしてくらぁ!


わたくし飽き性ですが、
NARUTO熱は続いております へへっ!
ナルサスが好きすぎますです

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

深夜に帰宅して+漫画を読んで+サスケの心配を布団の中でして。
まさかの昼の3時に起きてしまったorz 
日曜日の無駄使いいいい!


サス耐!!
チラチラ覗きにお邪魔しました。
もうサスケパラダイス!!皆様の素敵なサスケが見れて至福である・・・
ニコニコ笑顔あり笑いありトキメキありときおり切ない涙ありでたまrん
愛されているぜサスケェ
も、もう帰ってこいよぉ なっ、な!


遅れたアニナルレンタル視聴にとうとうイタチ兄さんが登場してえらく興奮しております。
兄さん!  兄さん!  兄さん!
初期の鬼畜ぶりがたまりませぬ!
カカシ先生(水分身)の後ろからクナイ刺すところが、冷静さあり鬼畜ぶりありでフォー!!
漫画で読んだときからカカシ先生への月読みがえらい恐ろしいなぁと思ったのでした。
24時間ではなく72時間というところに、す、すげぇ(ゴクリ)
それに耐えうるカカシ先生って忍者ってすごいな

vs少年サスケのシーンを今からDVDで視聴じゃい!
イタチの心情を考えるとふぁぁぁぁとなります。
でもサスケも悲しいよなぁ・・・
兄さん・・・

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

