Latest Entries



公式>>>>>妄想

デスティニー本編がラスボス残したまま、リオンサイドを進めています。

下の日記でシャルとリオンが仲良すぎるって騒いでるけど、、、更なるときめきがたくさんでてきました。
D2のシャルとの別れのシーンが大好きなんです。
「けっこう楽しかったですよ」
「僕もだ、今までありがとう」
お互いらしくないと言い合う二人、二人とも素直じゃないんだから!
悲しいけど最後だから伝えれた素直な思い、お互い嬉しく思ったんだろなー…




「子供の頃、シャルと出会えたからこそ、僕は生きててこられたんだ。」

ぼぼぼぼぼぼぼぼ坊ちゃん!!?シャルの謙遜の言葉の後も、
「違うよ。シャル僕は本当にそう思っている。」

違うよ。ってリオンが語尾に「」って素直でかわいい!思わず何度も見たあげくセリフメモっちゃったよ
というか、お互いらしくないどころじゃないじゃないか!!!


inカルビオラのシャル名台詞。
「僕がどんな時でも一緒にいます。もし間違っていたとしても、その時の後悔は僕と半分ずつです。」

あちちっ!!他の相手のこと助けたいって言ったら嫉妬したり、お前を手放す気はないとかもうねー二人の関係を恋人に認定しちゃっていいじゃないかな。
お互い独占欲強いね!大歓迎。
好きカポーに100の質問というのに勝手に一人でシャルリで答えてたんですが、見たあと大幅修正。公式が自分の妄想を超えてるなんて初めてです。

リオンが船酔いするたび、シャルと二人きりになるたび名言がバシバシ誕生してきます。リオンの心境って初めて知ること多くて切ないやら萌えるやら。
かわいいなーかわいすぎるだろー。



もう2008年終わりなんて早いです、年齢上がると一年早いって本当にわかります。
平日は異様に長いのに休日と睡眠時間は一瞬。平日多いから長いのに気づくと一ヶ月たってる!あと一日か~。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

ミラクルデー

ヒーローだったり、イケメン達がパラダイスをしてる学校通ってたり、今度は執事をする方のイベント行ってきました。
握手・・・・あくす!!!すみません、ありがとうございます。明日からも頑張る!!

年末調整やらなんやらの書類を提出する書類を書いてたら深夜。あと三時間しか寝れない!
保険とかの社会のルールがわかっておらぬ・・・・期限ギリギリにならないと行動できないです。というか今日着だからすでに遅い。


というか私リオンの強さと繊細さにすごいときめいております!!!
ストレイライズ神殿終わって船手配してるときのヒューゴパパとのやり取りに心わしづかみ。
あんな落ち込むリオンって見たことないからこっちまで悲しくなってきた。。。
シャルとマリアンには超心オープンに見せてるのね。すごい素直!
うああああああ結末決まってるけどこの子すごい幸せになってほしい!!!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画

「天国はまだ遠く」
という映画を見てきました。
評論とかじゃなくて自分メモで感想感想。



徳井さんかっこよい!!加藤ローサかわいい!!
テーマが重いけど内容は暗くなくて笑う場面もありで和みました。
特に劇的な展開があるわけではなく、ゆったりとした日常が流れてく。けど長くはかんじませんでした。
千鶴の気持ちって現代に生きてる女性なら共感できる部分あると思うんです。とかなんとか会社で配られるOL向け新聞に載ってました。わかります。
そんなときに徳井さん演じる田村さんの無骨な優しさあったら素敵ね、あんまり干渉してこなくて素で接してくれるとこがよいね!実はお互い支えて支えあっててみたいな二人の関係がよかったなー。
うんかっこいい・・・







リオンのストレイライズ神殿の「開かないな」って言い方すごい色気を感じてしまう。。。
ほら結果石壊そうってシャルが教えてくれるとこの!何回も無駄にあけてみる。
リオンにかかればこんな普通の言葉ですら魅力的だ!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

相思相愛

リオンサイド
まだハーメンツも行ってないけど、開始数分でこの二人に夢中です。

シャルの「坊ちゃん」という単語の連発ぶりがたまらんなーというかリオンのことよいしょしまくってるな!!
人間らしくて一番親しみやすいぞシャル。つねにテンション高い+楽しそうだねシャル。すごい好き!
スキットマリアンの・・・の二人の仲良しぶりにあちちちち!!
あのリオンが冗談言う仲とは、、、シャルも大事なのはわかりきってるだろ?とリオンの心の声が聞こえてきそう!幻聴だけど幻聴にあらず。もうこの二人に入り込む隙間どこにもなし。
「ビシッ」って言うお調子者シャルかわいいなー!

リオンってばマリアンの発言にドキドキしすぎ(笑)どもっちゃってる!!

スタンサイドがやっとラスダンのみになったので、リオンサイドと平行してやってこうと思います。わくわく。

最近携帯で某電鉄ゲームやっててリオン社長、スタン社長、ルーティ社長にしてみました。
たまたまだろうけど、スタンは貧乏神を擦り付けないことが多いすごいいい人!俺みんなが困るくらいなら貧乏なままでいいよ!
そんなスタンは現在借金何百億円…景気あがったり下がったり激しい男。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

