Latest Entries



振り返り

儚き刻のリオンでたらしいです。
メイト限定表紙かわいい・・・買いに行ってしまおうかね。かっこいいリオンが好きだけどかわいいのもときめき。。

なんだか原点回帰で昔はまった漫画に夢中です。

幽遊白書がコンビニにおかれてて、出勤前に立ち読みするのが楽しみ。
蔵馬が小学生の頃本気で好きだったな~カード買いあさったり、OPの妖狐で一時停止して画面から出てくるのを当時は本気で待ってたんだよ!
今まで好きになったキャラの中で一番かもしれない。
一度だけ夢に出てきて蔵馬様におんぶしていただいて、あれは思い出すたびドキドキしました。

富樫てんてー天才的に話しの流れとかキャラの魅力を引き出すのがうまいというか、、
一話読むごとに好きなキャラの魅力が増します。
贔屓目なしに、このキャラはこうじゃないんだよねーと幻滅することがない!
けど蔵馬が大学行かないで親父の会社継いだのはショーゲキでした。。
あのAだかS級クラスの蔵馬が親父の会社・・・お客さんに頭下げる蔵馬・・・。
キミこの長髪どうなんねとか言われてたらどうしよう、
これはポリシーなんで切れません。か?あのねーこんなんじゃ社会で通用しないよとかなってたら困る。。。

HUNTER×HUNTER頼むから続きかいてほしいど!
キルアかっこいしかわいい。一番戦闘シーン読んでて燃えるし爽快。葛藤するのもすごく好み!
ヒソカさまたまらん。ドッジボール対決たまらNかっこよさでした。
髪おろしてるの素敵です。初期の時々でる顔すごかったです。
ベッドの上でおいでよって言われたい。


テニスのプリンスの学園祭に久しぶりに参加してみました。千石かっこいいねー声もいいな
中学生らしかったりはしゃいだり軽いのに真面目だったり頭の回転早くて空気読むのうまかったりいいねー彼に振り回されるなら喜んで!!
今なら  氷帝→宍戸、鳳、日吉  立海→柳生、赤也  山吹→千石  ルドルフ→裕太 と付き合いたいです。青学も真剣に考えたけど個性の強さで見つからず!

このゲームはテニプリキャラたちと交流できる上に、好きなキャラでセリフを自由に言わせてミニドラマを作れるという画期的な要素があったのですが、、、(一部にはこっちがメインか!?)
跡部と忍足で作ったこっぱずかしいドラマを即刻消しました。
キスしようかとかゆっとる!たこ焼き食べさせあいしとる!ギャーーやめてけろ
もうひとつテニスキャラたちが次々と私に労いのことばをかけてくれるのを作ってあったのですが、これは残しておきました(・・・)ついでに今の自分好みに編集。
みんながお疲れとかがよく頑張ったね、とか肩もんでやるよとか言ってくれるんだ。癒されるね!
みんなは労いの言葉だけど千石だけは腕枕してあげるで。へへっ

ワンピース読み返したらめちゃくちゃおもしろくて泣けるし続きを読みたいです。
古いけどメリーが助けにきてくれるとこ鳥肌。。。まだ俺達には仲間がいるじゃねぇかって!号泣
潔く柔くの続き気になるど。
ギアス全巻DVD出たなら借りて一気に見ないと。
今日から鋼やるじゃないか。きゃっほー!
いろいろ見たいし読みたいなー漫画大国に生まれてよかったと思います。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

