Latest Entries



波風

ジャンプのNARUTOの表紙ものすごくかわいかったーーー!!

親子親子!!

単行本派だから立ち読みはできぬと思いつつ、気になりすぎて薄目、遠目でパラ読みしてしまいました。
早くとうしで読みたいや
映画みたいな~
52巻はもうすぐ発売!やっほーい!
けど本編どうなるやら心配。

相変わらずNARUTOブーム続いておる!
同人に関しては熱しにくく冷めやすいけど、NARUTOは原作スキーだから納得の安心。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

NARUTOに出てくる女子はかわいいね!


ジャンプ読みたいよ、いやしかし。
どうなるのーー!!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

初めてNARUTOを読んだとき一番好きだったのがサスサクだったとふと思いました。
いまでもすごい好きだけど、原作読み進めてるとナルサクも好きになってくるんだな。

サクラにとってのサスケが永遠に憧れの存在ってのは今でも変わらないでほしい。
けど恋愛どうこうってなってほしくない気もしないでもない。あーでも一部だとかわいいな!
ナルトとサクラも同じで、ガッチリ手を組み合える同志、仲間であってほしいかもしれない。
7班のうち誰かが置いてけぼりになるのが悲しいというか。


うーーん。まぁみんなかわいいから!
鷹もかわいいよね。
NARUTO続き読み出してよかった!

寝よう。先週手に入れた薄き冊子を読んで寝よう!
よし、レッツナルサス。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

巡りめぐり

最近ネットをでNARUTOサイトさまを巡っていたのですが。

気づいたらナルサスサイトさまばかりが見ている・・!
前は反対だったけれど、サスナルもよいけど!ナルサスナルが気になって仕方ないです。
ヘタレ攻め×ヘタレ受けがかわいいなーー
けど2人ならなんでもかわいいな。
新旧ともに7班が大好きすぎる。

また薄し本を買ってしまったよ!
二度と買わないだろうと思ったのにまたもや。
だらけでも行って中古もあさろうかな。そわそわ!



それにしても原作が心配でしかたないです。単行本派ですが、円く収まる方法が思いつかない…
いや、でも岸本先生なら!そして少年ジャンプですから!!!



他現ブーム
・ハガレン
これも途中で読んでなかったのですが、読み始めたらやっぱいい!
特にCPは考えてないけど、エドとアルが一番好きかもしれない。
NARUTOに続いて珍しく主人公側好き。
どーにか幸せになってほしい!


マンガじゃないけど、某大型ショッピングモールのリスザルの子供に夢中です。
檻に指をいれたらその指を両手でぎゅっとつかんできて、かわいすぎる!!

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

