Latest Entries



イケメン先生

今更なこと言っていいですか。
もう当然知ってますなこと言い出します。

カカシ先生はかっこいい


アニナルブームでDVDをじゃかじゃか借りているわけですが、
先生ってすごいいい声しておる!!表情やら目の視線やらがたまらなく,
「もはや霧は晴れた」って。。。
か、かぁっこいいーー!!!
あと7班のメンバーかわいいと思ってんだろなってのが伝わる。
52巻最後のどれだけ堕ちてもサスケのことがかわいいと思うってのが切ないじゃんかよ

それにしてもナルトとサスケがキャンキャンしてるのがたまらなくmoeとなる!
vs白を見てますが、このときの2人のやり取りが好きです。
サスケの火遁って
か、かぁっこいいーーー!!
アニナルの印を結ぶ手順がすごい好きです。シュッシュッ音がするのがまたよい!
いやー最近の展開ではその手つき見ない(笑)

再不斬さんと白の話しが改めてアニメで見ると泣ける。
なんというか、YES NARUTO!!!
先生ありがとうございます。

一部を見てるとナルトがあまりにもかわいすぎて、だからこそ2部の男前ぶりにますますギュッときます。
こりゃナルサスである!!(といいつつサスナルも好き)
最近のナルトって本当かっこよすぎてどうしよう。

普段は主人公を一番好きになることがほぼなくて、ナルトが初かもしれぬです。
サスケも同じくらい好きだけれども!
けど結婚をしたいキャラだったらシカマルを強く押す かっこよいよー! 
リーくんもいいな!選びきれぬくらいみんな素晴しいな!
二次元のまぶしさったらたまらんぜぇ
ナルトとサスケは二人で過しているところを、眺めることができたらそれでよし。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

サスケの兄ちゃん

ものすごく今更なことを言ってもいいですか、当たり前なことをいいますけども。。。

初期の7班がかわいくてしかたない。


DVD1~3巻の話しをGyaOとレンタルで見てて思いました。
今が殺伐としているからというわけではなく、ただかわいいとしか言えない。
"かわいい"この一言に尽きる!!

更に今更掘り下げて語るよーー!気持ち悪いよー!
ナルトにお弁当をあげた時のサスケのセリフ

「ほらよ」

このときの杉山さんの言い方が神がかっていると思いました。
予想では、しょうがねぇから弁当をやるという嫌味、照れからくる嫌々っぽさでもっと上から来る言い方かと思っていたのですが、
杉山さんサスケの言い方はなんというか、、、あたたかいや・・・・・!!!
この口調は目から鱗だった!!
しょうがねぇなという思いに優しさがあるのが「ほらよ」という3文字の言葉を発しただけで伝わった(気がする。)
次で3人で鈴を取りに行くからこそもあるとは思うけど、それだけではない!(はず。)
お兄ちゃんが弟を気遣う雰囲気の言い方だったよーー!!自然にさらっと言うのがよかった。
くーーー読み切れてなかった!そうだサスケは優しい子なのであった!!!


NARUTO見てて安心なのがみんなの声がぴったりでまったく違和感を感じない!
1部の頃数回だけアニメを見たことあったからなのだろうか。
サスケの声エロいなぁ。
けどサイやらイタチ兄さん、暁の皆さんなど木の葉以外の面々は声は聞いたことないからどんなんか気になる!ちまちまDVD借りねば。


昔はまっていた某スポーツ漫画の後にNARUTOがやっていて、
「悲しみをやさしさに」
「GO!!!」
この2つのOPは時何度か見て結構印象にあります。
当時ナルトは途中までしか読んでいなかったけど、OP見たくて録画たこともあったなー。
作画と動きの滑らかさとかセンスにおおっとなった気がする。
特に「GO!!!」はかわいくてかわいくて、CDも借りてしまったよ!
サスサクなのもあって2ショットが好きだった!あと千鳥発動中サスケとお祭りナルト!!イケメンカカシ先生!!!
「悲しみをやさしさに」のサビにはいる直前の走るサクラ!かっこいいんだよーー!!
OPがよすぎてうらやましかったのを今でも覚えてます。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

旅行行ってきました。
楽しかったなー!!

明日の会社がびっくりする位行く気が起きず、通勤拒否です。
あと1か月くらいハワイに滞在してたい。
もしくは2次元の住人になりたい。
けど私なんとか頑張ってくるよナルト。


飛行機の中で見れる映像で、"日本のアニメがヨーロッパでブーム"というのがあったので見てみると、、
NARUTOの映画のCMが流れたよ!!
海外のコスプレイヤーさんが飛段とイタチ兄さんで暁コスプレをしてたよ!!!
ギャーたまらぬ嬉しさ!


今年のメインっだった旅行が終わって今後の楽しみをどうしよか。

・新しいipod touch。NARUTO動画を見よう
・NARUTO(本誌)
・NARUTO(冬コミの薄い本)

本気でこれが楽しみなんだ・・・!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ナルトォ

アニメ見たら心が痛んだ!
あれは悲しい。
今のナルトまっすぐに成長したなー

時間とお金に余裕ができたらレンタルしていこう。

カカシ先生とイルカ先生があまりにも会話してたので
カカイル好きの方のこと考えたらウヒャーとなりました。

河川敷でのナルトとサスケを見たらニヤリングが止まらなかったです。
・サスケの横顔が綺麗
・二人のそっぽ向くまでの表情かわいい
・ナルトの切ない表情

二人が一緒の空間に自然にいることがこんな新鮮とは・・・
この時の距離間もかわいいな。いやー懐かしき過去・・・
い、いや!二人にはこれから作る未来が待ってるから!!
はーナルサス。。好きだ

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

トキナル

ナルサスのことを考えると胸のときめきが収まりません。
ということは一日中ときめいているということになるじゃないかー

サスケの方が先に意識しだすのはよいです!
7班で任務に行くのに若干浮かれてたらかわいい。いやいやねーだろとかなんとかかんとか!


二人のことを考えると気持ちが"くわっ!"とします。
なんだこの気持ち・・・高鳴りがすごいや!
キュンとかかわいい擬音じゃないんだーときめき最上級の擬音が相応しい!
四六時中ナルト読みたい。同人読みたい思いが尽きません。



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

好きサイト様にコメント、メールを送るのはなんて緊張するのか!!
好きすぎて緊張するぞよ!
返信を待つのが怖いのでドッキンしながら返信不要で送ってみた。おかしなこと書いてないだろうか。
感想やらを伝えたいのに文章力のなさで思いつかないのがなー国語力・文章力がほしい。


ナルトとサスケについて色々考えます。
二人とも孤独を味わってそれを表に出さずに生きてきたことを考えると切ない。
二人を結びつけるものが孤独っていうのがなんとも。
お互い出会えて本当よかったって思うのだけどな。
ナルトがサスケの為に泣くのが好きです。
サスケがナルトを思って泣くのが好きです。お互い好きすぎるのってかわいいぞ!
ハッピーエンドで二人の笑顔が見れたらもうそれで!!
私には二人を思うことしかできないのか・・・(そりゃそうだ)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

