Latest Entries



第二部のナルトが男前すぎて胸がざわざわするのです。
かっこよすぎるだろおおおお イケメンすぎませぬか
自分でも何いってるんだというかんじですが、主人公としてのかっこよさとかではなくて、ナルト本人から自然とにじみ出てくるかっこよさ!
いやーーーーーーものすごく大好きなのです。
その好きな理由の一つとして外せないのが、、、
どこまでもサスケをあきらめないとこなんだな...
迷うことはあってもどこまでもまっすぐ一生懸命。
どんなに時間も距離も離れていてもサスケのこと思いやってばっかであるもんよ!
救うことをあきらめないところを見てると、サスケ好きとしてはすごく嬉しくてますますナルトを応援したくなってしまうのである
サスケにとってナルトはどんなにありがたい存在なんだろうと客観的に見ると思ってしまうんだな 
もちろんナルトにとってのサスケも。
こ、この二人はもーーー!愛しすぎじゃい

もうすぐジャンプ!立ち読みしたくてしかたないのだけど(買えよ)一気に読みたいからなー!
来週には53巻!
頑張るのだーーー!!なんかこれだけで力わいてくる。すごいやナルト!

アニナル感想メモ
・カカシ先生とサスケの距離が近くてどきっとした。半裸えろし!! 叫ぶ声もなんだかえろすです。
・呪印を封印するときのカカシ先生の「すぐ終わる」の後に無言でうなづくサスケがもゆる 
 大人ぶっても先生の前じゃ生徒です
・シカマルかっっこよすぎるのである!!
・いのが好きである。美人だよーいい子でかわいいよー!
・ヒナタがかわいすぎる。ナルトに塗り薬渡すとこをリピート!
・キバよいやつー!!赤丸とのコンビがかわいすぎる キバ→ヒナありだな!きゃっほー!
 節操ないんです。
・リー君と我愛羅の試合が迫力あるよー!ぬるぬる動いておるよーー!リーが君好きなんだっちゃ。


自分の決意メモ
・5キロ痩せる。ナルトたちだって運動してるのだ
・チョコ控える サスケたちは肌がツルルとしてるのだ
・節約 薄い本買う為である
みんな頑張っているので頑張ろうと思います。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

我愛羅を一緒に守りたいです。仲間といいたい!
礼儀正しいよい子だ頑張っておるよ!
作画がきれいで7班かわいかった!!
が!前半ナルトやんちゃぶりにウヒャー

OPにドッキドッキしました。ど、どこまで近づくのか
あの近さにこっちが照れるのですがどうしよう!
水中に沈むナルトをみんなが押し上げるのがたまらない…!!純粋にドキュンときました。
もうナルトは一人じゃないなー信頼して支えてくれる仲間がいるんだって思うと。
もももももちろんその中にサスケもおりまして!!
いやもうNARUTOはナルトとサスケの壮大な物語であると思うのでありますぞよ
沈むサスケを追ってまた闇の水中へ向かうのがすごくすごくよい!!
主題歌がまたまたよいー!!
もっかい見てみよう

EDもものすごくかわいいでかんです!
組み手ってなんかかわいくないですか ガイ班よいですなー!
アニナルのよいとこって動きが滑らかなとこだと思います!(アニナル見初めのくせに)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

待ちうけへの挑戦

平日にナルトが携帯待ちうけでもいけるかなーと思いきや
電車でおもむろに開いたときに自分でおおっとなりました。
な、なんとなく断念。。

だんぜん待ちうけ画面ありだと思うのだけどね!!
会社にうっかり携帯忘れて帰るパターンも今日あったのでちょっと様子見だい

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事中暇なときに色々考え事しているのですが、
そのうち5割がNARUTOのことです。
主にサスケの今後を心配しております!!!
二週間前はナルサスパラレルワールドな妄想がブームでした。


今までは単行本が50巻以上できった状態で読んでて、次の展開を予想をする前に次の話しを読めていたから、この一週間のジリジリ感がもどかしいよーー!!
一週間に一回or単行本を待つ楽しみがあるのがめちゃくちゃありがたいけど、あるけれども!
考える時間が長い分、先の展開を深読みしたり、心配をしてしまうのだよよよ。


単行本派だったのが早くも崩れてきおった
以下今週のおジャンプ。

続きを読む »

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

和ロック

NARUTOの音楽はクオリティーが高いとのこと。
アニナルを見出すようになって納得!!
ゲームで印象に残る曲というのは色々あるのですが、
アニメでそういう感覚になることは久々!あまりアニメ見ないからかもしれぬけど。
好きな曲は多いけど鳥肌がたったのが

"激と撃"

無条件でものすごく燃えてくる!!かかかかかぁっこいいい!!
印象に残っているのがサスケVS大蛇丸の戦いの時に流れた時。思わず思い出してしまうよ
サクラVS音忍のときもよかったなーー!た、たぶん流れてたはず!
それにしてもあの時のサクラちゃんがよい
サクラも好きすぎるのです!!



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イケメンナルト

二週連続でアニナルを録り逃すとは・・・・
新しいOP・EDがすごいらしくて早くみたい!


じゃあそれまでは相変わらず一部のアニナルで一人盛り上がろう。
やっほほーい!!

中忍第二の試験が終わっってイルカ先生に抱きつくナルトに巻き戻しが止まりませんでした。
喜んで抱きつくとはなんたる無邪気
その時の竹内さんのセリフの言い方が大好きなんだ!
「ラーメンだってばよ!!俺ってば最高!!」「うっほほーい!!」
喜び方がなんともかわいい!!
ナルトの頭をぐりぐり撫で倒したいです。



そのかわいさから第二部での成長の様子は素晴しい!
こりゃ恋しちゃうよ・・・。
特にドッキーンとしたのが

"者の書"

・・・表紙のナルトがかっこよすぎではないでしょうか。イケメンすぎませんか。
あのきりりとした表情と立ち姿。
額あてを結んだ後ろからたなびくハチマキ(!?)
私的に注目すべきは顎と膝に置いた腕と手の仕草!
顎に置いた右手は逞しく頼れる様が。
膝に腕を置き、巻物に添えてある左手は繊細であり色気が。
なんかえろい
男らしさとかっこよさが前面に出ておるよーーー!!
余裕が感じられる不敵な笑みなんだ!
でも嫌味じゃない頼れるかっこいい表情!

現在の待受画面です。(土日限定)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

中忍試験

中忍試験がたまらなくおもしろいよーー!!
これからも乗り遅れた話題を全力で一人メラメラしてようと思います。

波の国から中忍試験の話しってなんといういい流れなんだろうって思う。
まずは波の国編で7班の魅力をばっちり伝えて、みんなの気持ちをキャッチ。
ケンカしつつもみんな結束力上がってますよっと。敵キャラも生き生きとしてますよっと!

それからその3人が結束して活躍する中忍試験への挑戦。
今後へ繋がる物語、一部の大きな流れがここで。
同期のライバル達が出てくるのが一番の燃えどころだと思います。
NARUTOって一部で出てきた仲間が全員一緒に成長してくのが好きかもしれない。
全員がそれぞれ頑張っている様子が伝わるからよいな!!

そこでのOP2の遥か彼方がいいかんじなんです。ものすごく!!!
これからの盛り上がる展開が伝わるじゃないかーー!!
ipodでの再生回数がジャカジャカあがってます。



見てると語りポイントがありすぎで、以下自分メモの為箇条書き

・ナルトのペーパー試験のときがたまらんかわいさ
・名言「こんなの一問たりともわかんねぇ」
 初めてNARUTO読んだときも印象に残った、たまらんサスケのセリフ
・リーがすごくかわいい!とにかくかわいい。
・10班の逃げ腰がかわいい
・カ、カブト!
・やはりNARUTOの女子キャラはみんなかわいくて好きすぎる
・サスケの目が好きだ
・サスケvs大蛇丸
 初めの音忍との戦いはもちろんかっこよく、
 そこから大蛇丸との戦闘での恐怖感→戦意取り戻すの流れが またよいよー!
 好きなキャラはいろんな面が見たいので追詰められたとこもよし。
 けどサスケは基本追詰められているような気もするかもしれぬ。
 恐怖で動けないときの、動け動け!はアニメで見るとリアルに感じられました。
 なによりも動きが映画のように滑らかで神ががかってる!!!!
 拙い言葉でしか言えないのがもどかしいですが、すごいとしか言えない。
 アニメの戦闘シーンであんなに燃えたのは初めてです。
 箇条書きじゃ収まりきらぬ!!
・大蛇丸が怖くてよい。怖いとしか言えぬ!!
 これを子供はテレビで見て泣きはしなかったのだろうか。

やっぱアニメだと忍術、体術にしろ一連の動きが見れてすごく見ごたえある!
大蛇丸とサスケのバトルがおおっとなりました。

けどこの中忍試験でサスケと離れる流れになると思うとなんとも。

 
 

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

