Latest Entries



ハピネーーース!
欲しかったナルサス本を何冊か手元に置くことができ、
心が喜びに震えております!!

満たされるーー!

あとはもうジャンプの展開を心配するのみ!
もう単行本派にもどろうと思います。なぜならドキドキ怖いからです
けど月曜になると見てしまう罠

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

宇宙兄弟

「宇宙兄弟」

おもしろいよーーー!!熱いよ!
あとで感想メモをかこう

度々ですが今更ながら気づいてしまいました

カ、カブトたまんねぇ!!

綱手vsカブトが燃えたぎりました
好きなバトルベスト5に入るのでアニメで見れてよかったーー!!
GO!!!の2パターンverのときのカブトってばものすごくイケメンじゃあないですか!
ナルトと戦うときのSっぽいいやらしい顔がね!よいよー! 
なのに微妙に不憫キャラなのがたまらなくよい・・・
綱手に対しての”怖い・・・絶対独り身だ・・・”ってなんという素直な感想!
あと大蛇丸にA型じゃない?って言われてるとこも見ておきたい!


サビがサスケとサクラから始まるあの滑らかOPはもちろんスロー再生です。
イタチ兄さんとカカシ先生も燃えてくるよ!
後期のGO!!!が特に好きだなー!!動きあってワクワクしてくらぁ!


わたくし飽き性ですが、
NARUTO熱は続いております へへっ!
ナルサスが好きすぎますです

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

深夜に帰宅して+漫画を読んで+サスケの心配を布団の中でして。
まさかの昼の3時に起きてしまったorz 
日曜日の無駄使いいいい!


サス耐!!
チラチラ覗きにお邪魔しました。
もうサスケパラダイス!!皆様の素敵なサスケが見れて至福である・・・
ニコニコ笑顔あり笑いありトキメキありときおり切ない涙ありでたまrん
愛されているぜサスケェ
も、もう帰ってこいよぉ なっ、な!


遅れたアニナルレンタル視聴にとうとうイタチ兄さんが登場してえらく興奮しております。
兄さん!  兄さん!  兄さん!
初期の鬼畜ぶりがたまりませぬ!
カカシ先生(水分身)の後ろからクナイ刺すところが、冷静さあり鬼畜ぶりありでフォー!!
漫画で読んだときからカカシ先生への月読みがえらい恐ろしいなぁと思ったのでした。
24時間ではなく72時間というところに、す、すげぇ(ゴクリ)
それに耐えうるカカシ先生って忍者ってすごいな

vs少年サスケのシーンを今からDVDで視聴じゃい!
イタチの心情を考えるとふぁぁぁぁとなります。
でもサスケも悲しいよなぁ・・・
兄さん・・・

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今更過去のアニナルの感想 其の5くらい

幼少時代の我愛羅のかわいさったらない!!!
愛しすぎる 私が友達になりたいってばよ
そしてまたこの過去話し心が痛むのだなー・・・
夜叉丸は罪な男だ!

NARUTOのそれぞれ今までに重い物を背負ってきてて、
物語が進むと同時にそれが明かされて救われていくのが好きです

改めて風影奪還が見たくなってきた!


それにしても呪印サスケはエロくてしょうがないな!!
ナルトナルトってちょくちょく呼ぶのがまたもゆる
ナルトはこの辺から好きになってきたな~
我愛羅の生き方を知って葛藤した上で、それを蔑ろにせず自分のなりの決断で倒すって決めるのがよいと思いました
回によっては神作画なのがまたよい!




はっもうすぐ我らがイタチ兄さんが出るんじゃ!
楽しみすぎるーー!!サスケはここらあたりから切ないとこなのですが。。
そのきっかけを与えた大蛇丸だけど、、、以外と好きなんだ

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

うひゃー!今週のザンプ!!
そうなっちゃうの!

"忍"ですかや!
サイがかわいかった

今更ですがサスケがバッチリ敵側ということが改めてわかってヘこんできたよー!
ナルトがサスケと会えるのを待ち望んでいましたね(語弊はない)
そこはもう萌えたぎりました。

うおおおおでも今後の展開を考えると色々つらい…
歴代の彼らが出てくるなんて心配すぎる
どうかこれ以上みんなが傷つかないよう!!

マダラの計画がおじゃんにならないか
来週でやっぱ今のなしなし!になんないかーーー!?
今週ジャンプの見開きが台無しになろうともみんな争うのがなくなるのであればーーー!














昨日やっとオフィシャルブックを購入しましたぞ!
寝る前に読んでいたらナルトらが夢に出てきてひゃっほーでした

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

1部7班みんなで一緒に住んでほかほか家族すればよいんじゃないかな!!保護者はカカシ先生
色んなことから逃避中である~
二次元の住人になって彼らの生活見守りたいのである


サスケェ
うちはの犠牲。イタチのことも知らないで平和に笑っているみんなが許せないと思ってしまう気持ちは、サスケの立場からしたらわからなくもないんです。
たしかに木の葉にはすんなり戻りたいとは思えんかもしれない
でも憎しみの方向がどこへいくのか うわーんと思ってしまうわけで!
イタチの目を移植するあたりがね!サスケがノンストップで復讐のことばかり考えててあわわわとなるのです
でもこの悲しみから救済される方法ってなんだろう。イタチの行動をみんなに話せば解決ってものでもないし、
サスケにとっては鬱陶しいかもしれないけど、ナルトが未だ救うことを諦めず追いかけてくれて、サクラちゃんが心配してくれて、カカシが今でもかわいい教え子って思っててくれて(始末しようとしておったけども!)
失ったものは大きすぎるけど、まだ掴める幸せは逃さないでほしい安易に思ってしまう
なんだかんだ言っても私はサスケスキーなので…やっぱ今からでも幸せになってほしいのである
本当ナルトにお任せするしかない!

53巻

NARUTO53巻買ったど!!
てっきり今日店頭に並ぶと思ってたので火曜日のコンビニでNARUTOとワンピースを見てうひゃーとなりました。
みんながこの2冊を手に取って行くのを見て心が温まった!


それにしても
表紙含めうわーーんな53巻でした。
ミナトとクシナが・・・・・!
思ったことをはき出したいので箇条書きにて!

・ナルトの笑顔が眩しい!本当いい笑顔で笑うんだなー
・闇ナルトを抱きとめるナルトがちょうかっこよい。
 こうやってサスケのことも抱きとめてくれるの希望
・ミナトとクシナ・・・・・この話しは涙であるぞこれ。
 二人に生きてほしいと願ってしまう!
 この二人に愛されてたんだってナルトに伝わったのが嬉しいです。
・クシナ男前!!ナルトはクシナに似てたのかー
 "運命の赤い糸"のくだりがかぁわいいなあああああ
・そこから照れが笑顔のナルトがまたかわいい
・ミナトかっこよい!!
 四代目火影を羽織って戦いに行く姿がたまらん 
 普段の温厚そうなときとのギャップMOEであります。
 君の男にしてくれたってさらっと言いまた似合う
・子サスケ、いや生まれたばかりサスケが出るとは・・・!!!女の子と見間違う容姿!
・しかもイタチ兄さんまで!!5歳?にしてはしっかりしてるぞ兄さん!
 何があってもお兄ちゃんが守るに泣けてしまった 
・ナルトとサスケの幼少時代で表紙だと!!また二人の容姿の違いがよいのである!
・53巻はナルトよかったねという思いに尽きる!!
 

みんな幸せになってほしいなー早く続きが読みたいなーけど最終回はこないでほしいというのが読者の切なる希望です。
はあああ一日中ナルサスの本に埋もれたい。 

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

