Latest Entries



年末

今年ももう終わりか~
あっという間の一年だったなーーー
歳をとるというのはこういうことか、一年が異様に早く感じるという!ガタブル!
今年は5月頃からナルトにはまり始めたので、趣味方面が充実してわくわくできました。よかった!
来年も頑張ろう!!
と一人の日記で熱く決意してみる

明日は地元のユニクロに突撃だ!
ナルトのDVDを手に入れるってばよ・・・!!

コミックマーケット79

初日来場者数が16万人らしいですな!!
うひゃーーー日本最大級なイベント!夢の祭典
前に行ったときはジャンプ系が一日目だった気がするけど、昨今はアニメやらゲームなのですね
明日がNARUTOか!!

写真で人ごみを見ると
あ、ありえんぜぇ・・・と思えるだけど、なんだろうこの駆り立てらてる気持ちは!!
OTAKUはインドアではない。意外とアクティブだ~
私は冬のバーゲンは初日に行ったことないのです。ほら寒いではないですか、お正月ってお家でダラダラしちゃうよね
なんていうか人込みは苦手だよね

しかし!コミックマーケットと聞きゃあ燃えてくらぁ!
よくよく考えれば真冬の寒い中(しかも海沿い)に早朝5時くらいからひたすら待ち。
はたまた真夏の炎天下に早朝5時より並び、、、ときに雨が嵐の様に降ろうが関係なし
普通に考えたら正気の沙汰ではないね!
だが!いやいやちょい待てと!!
あのイベントにはなんか駆り立てるもんがあるだよと!!(二度目)
イベントに行く前にパンフレットを念入りにチェックする楽しさ・・・
暑さor寒さに耐え、待ちに待った入場前の高揚感・・・
何時間も並び欲しかった新刊をようやく手に入れた喜び・・・
新たな素敵サークルさま発掘できたときの嬉しさ・・・
戦利品を手にし、友と再び会えたときのお互いの達成感・・・
私忘れない!!!

コミックバスツアーというもので参加していたので、会場に早朝着で、帰りはまた迎えが来て各自夕食、お風呂タイムがというものがあってすごく楽だったなーー
帰りの車内での達成感や早く読みたいという待ち通しさがたまらなかった
またお風呂が最高に気持ちよくて疲れた体を優しく解きほぐすんだ・・・!
けどその疲れは達成感に満ちたよい疲れなんだよおおお
家に買えればもうパラダイスでさぁ!!イベントはお家に帰って読み終えるまでがイベントです。
終わったあとの抜け殻具合が半端じゃあない!

よく考えればバーゲンの服こそ一期一会な気はする
同人はイベント後に通販という手段もあるわけなのに、行きたくなってしまうのは何か駆り立てる…(以下略)

こんな熱い語りをぶちかましておきつつも明日は行かないので、、、通販を非常に非っっ常に楽しみにしております!!!
ナルサス!!ナルサス!!(コール)
まだイベントについては語りたりないとは。なんだ私はイベント萌え


はっっっ!!
NARUTO54巻!!
小南が虹を背にしているところで何度も泣けてしまう・・・
鬼鮫も切ない。
イタチと鬼鮫、この二人が組めてよかったななんて思ってしまうわけです。
「同胞を殺すあの感覚は~・・・」
はお互いの真実を知ってから聞くとまったく違う取り方ができますね
あああああ

今週のザンプちょっと泣いちったぜ・・・
波の国思い出しちったよ。。。
切ない展開であるなNARUTOよ でも50巻以上続いてるのに未だ心鷲づかみです先生!


前も書いた気するんだけどサスケ奪還付近は燃えに燃えますな!!
読み返しがちょうどそこらへんなのですが燃・え・て・く・るーー!
単行本50巻以上あるので集めようとは思ってなかったのですが買ってしまった
だって色々読み返したいこと沢山で手元に置いておきたかったんだよぉおおお

班ごちゃまぜのチームたまらん!!みんなかっこよくてドキュンってなる!
特にシカマルのかっこよさは恋が始まるな・・・
みんなが木の葉の仲間のサスケを助けようって思ってるのを見るとね、、、なんでだよサスケェ・・・とも思ってしまう。
けど、過去とかその先を知ってしまうとサスケの思いも無下にはできなくなってしまう。
木の葉への復讐は容認できないけれども。。
やっぱり生きててほしい救済されてほしい!
うあーーーどっちにも感情移入してしまう

サスケを止めるサクラちゃんが切なくてたまらん!
序盤を読んでいるとてっきり憧れとかの幼い恋心かと思ってたんでね、心から好きなんだと思うと泣けてくる
サクラちゃんにも幸せになってほしいなーー!!
本当このあたり泣き所多くて把握できておらぬ!
ナルトがサクラちゃんの気持ちを尊重して自分の思いを出さないところにも毎回切なくなる。
普段は自由奔放に突っ走るのにいざというとき空気読んでしまうからーー!!
こういうとこ好きなんだナルトーー!!
リー君とガイ先生の絆も胸熱くなるな!!!大好きである






テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

もう年末近しとは一体・・・

相変わらずなNARUTOに夢中な日々を送ってます。
気持ちの下がる通勤前のテンションはナルトサウンドトラックで上げておるよ
なんか曲によっては聞いていると燃えてきて走りたくなってくるんだ!!
一人心熱くみなぎってます



この前友人とご飯を食べに行ったときに、その子がブログ始めたってことを聞いたのです

・・・まさかまさか実はこっそりやってます!なんてとても言えなんだ・・・
私そういうの疎いからすごいー!とまったく知りませんえん風を装ってしまったのである
たしかに相当疎いけれども!!
ブログは実際は5年前くらいからこそこそやっとるやないかいと!

後日その友人のブログを見てみたら
当然だけどものっそい女子だった・・・!!
恋やらスイーツ写真やらなんやら、この歳のあるべき女子ライフ送っておったよ
わ、わかってたけど、自分の充実のなさにペコリとへこんだ・・・

私NARUTOという漫画にはまれててよかったーーー!
本気で思った・・・!!
NOおたくな子には言えぬけど本当支えになってるんだこれ!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

