Latest Entries



あにめがたいへんだ・・・!!!

ひーーーなんぞあれ!!
同人誌か?同人誌なのか!?
妄想で補完することが公式でされてしまうとは羞恥の如く!!
これから2~3日でたくさんの連れ○○をすると思うとよいですね!
しかし難関の連れションが民間放送されてしまうとは、おおお!

サスケェの声が吐息交じりでやっぱりエロス。
「やめろナルト」になんか萌えた!!



話し変わって・・・
NARUTO某MADを見て以来、いきも○がかりの曲でイタチ兄さんを思ってしまうんだ
原作イタチは別格だ

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

新年

明けましておめでとうございます。

ユニクロ行って来ました!!
DVDが付きますよと言われて、「あっ、はい」と目線をそらしつつ引きつった笑顔で返事をしました。



NARUTOコラボTシャツ

新年一発目の後悔発生。

なぜ書き下ろしを選ばなかった・・・・・!

ナルトとサスケどっちにすればいいやらわからなくなってしまい!
はっ2枚買うという手があったか
親に何やら言われるかと思ってしまったんだ(当初は本気で家で着る予定だった)
素直に観賞用として買っておけばよかったーー!
けどパッケージ?がイタチだったのでそれはヤッフーーぃ!!

それにしてもDVDがすごいのである・・・(ゴクリ)
ナルサスナルすぎてびっくりした!!!


NARUTOの放送時間にテレビの前にかじり付くちびっ子たちがこれを見てどう思うかはさておき(笑)
わたくし大満足です!!さらっとしか見れてないのでまたゆっくり見なくては。
最後の方の場面はNEWマダラ登場しちゃってましたな


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

