Latest Entries



逆裁実写化!!!!!?????

ゲームはゲームで確立してるけど、キャスティングが気になるので見たいかもしれない。




最近実写化多いですな~

ナルマヨ萌え!!!

けどナルミツも好きなんです・・・なんです・・・

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

時空間のねじれですか、それとも兄さんの月読ですか
連休が終わるなんて、終わるなんて・・・・・
後半家にいる率高しです。
何もしてない!!



「涼宮ハルヒの憂鬱」

連休にまとめて放送してて、気になっていたので見ました。
私は長門萌えだなーー
戦う女子(?)なとこよい!あんまり主張しないとこがかわいい~
キョン長門を押したいけどどうなのかマイナーなの?
古キョンもいいね。

エンドレスのエイトの色鮮やかさがすごくよかったです。
水のキラキラ感、白い入道雲、盆踊りの明かり、セミ取り後の夕焼けの赤さ、、、、、
夏っていいなーと思えてならない!

昼はセミの鳴き声、夜は静かな虫の音、祭囃子、風鈴の音、花火、プールの塩素の匂い、夏の夜の匂い、夕立前の匂い。
聴覚嗅覚においても夏の切なさってなんかある!
特に学生のときの夏休みっていいよね~
SOS団の夏のすごし方がキラキラしててかわいい!!うらやましい!
暑くても、長い夏休みはもうなくても一番夏が好きだな。


逆転裁判3の最終話が熱くてメラメラしてます。
ここでみっちゃんとは何という燃える展開!!
逆裁って1→2→3で期待を裏切らない面白さになっているのがすごいな~
終わってしまったら寂しい。
逆転検事やるしかないか!
それにしても女の子の主要キャラのかわいさといったら!!
真宵ちゃんのウエイトレス姿がときめく!千尋さんの若い頃かわいいーー!

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

