Latest Entries



ケル流

ケル流の長編小説が読みたいぞーーーーー。



ミステリー小説顔負け、前後編合わせて1000ペーシにもわたる話しがみ・た・い!!



R指定はります。はいらなきゃ!!
ときには涙するかもね。
最後はハッピーエンドですよね!



そんなケル流が読みたくて仕方がないのです。
思えばオタク関連でこんなに思いを発散できないこと初めてかもしれぬよ。つ、つらい・・・!
何かきっかけあって再ブレイクこないかな・・・


時代の流れでしょうか。ジャンルは移り変わる、、、

何が悲しいって、探偵学園Qのサイト様少ない・・・おおう(|||ノ`□´)ノ
時代から遅れたハマリの悲しさったらない。。。

コンテンツを残してくださっているサイト様でテンションがメラメラと上がったのですが、このカップリング熱をどう消化しようかや~
妄想か?妄想しかないのか!?



だれとが一番よいかなー本当この子幅広い!!
けど久々に思いました。

総受けいける!いや天草流君ならなんでもありだな。

ノーマルなら"リュウメグ"が好きです。
初期のメグちゃんがリュウにときめいているのにニヤニヤ!
後半では単体同士での絡みが少なくなったのが悲しい。。。

"邦子→リュウ"は素晴しいですね。彼女は私達読者の気持ちを代弁してくれている(笑)
二人が潜入した話しは読者へのサービスですか先生!

麗しの流花様
まさにプリンス


Qクラスは5人全員かわいくて仕方がないので、ワイワイしてるの大好物です。
が!!やはり公式的にもキュウ⇔リュウの相思相愛ぶりが際立ってはいないだろうかーー!!

純公式であるキュウメグも好きですが、この場では一旦置いておきましょう。
"キュウリュウ"の二人の信頼し合い、助け合いの場面がときめいてときめいてしょうがない。
物語の4割はこの二人の思い合いが占めているといっていいと思います、誇張はない!

七リュウもありますね、先生リュウ君のこと気にしてる場面ににやにや!



大本命は、

"ケルリュウ"です。

ケルベロス様ツボすぎる・・・!!
黒髪に冷たい目(二重じゃない方が個人的にお好み)冷酷でけど丁寧口調だと!!
忠誠を誓った相手には従順、、、たたたたたまらん。
主従関係萌える、、プリンス呼びに萌えたぎる。
冥王星側はみんなプリンスと呼んでいるけど、ケルベロスが言うとときめきMAX。

ケルリュウはひたすら従順に攻めて時に堕として、、けど優しく甘くプリンスを虜にしてほしいです。
なんだかんだでリュウ君は絆されると思います。
最終的には二人で寝起きにいちゃつくほど甘々であれ!!


いかん・・・いつも以上に萌えの感情を抑えきれない文章を書いてしまった。。
はーーー本当リュウ君たまらん!!





テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

天草流

下でも語っているのですが、もう一度。





天草流は素晴しい。





何度でも言いたい。
読んでいると、
か、かぁっこいいーー!!
と独り言を言ってしまう始末です。


そうなんです彼かっこいいです。
ダークな表情も彼の魅力なんです。

クールなリュウ様
不敵な笑みを浮かべるプリンス



実はキンタも投げれるくらい格闘術にも長けています。

”漢”天草流
男らしく巴投げ




しかし!時にはこの表情

愛情深いリュウ様
キング・ハデスに後ろからギュッ



ドストライクじゃないか!!!!!



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

1年くらい前からGEOでの漫画レンタルにはまってます。

1冊40円というお得な値段!(地域によって違う?)
10冊借りても400円!

今更だけどなんという画期的システム。。。

漫画読みながらグダグダする日曜は至福だー。


相変わらず時代から数10歩遅い漫画ブームについて

「20世紀少年」

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
(2000/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


ゾ・ク・ゾ・クしたーーー!!
映画も見たい!

展開がまったく見えず、元凶である”ともだち”その正体が見えそうで見えない。
みんなが何か恐ろしいものを見るけどその正体は描かれないのが余計に恐怖!

特にともだちランドからボーナスステージでの話しは怖くてたまらん。
洗脳作戦と不完全ドリーマーへ与えられる闇が異常でガタブル!

先が読みたい!けどページを捲るのが怖い!そんな思いです。

そしてカンナに惚れそうになります。

まだ中盤なので謎だらけですが、思うんです。
謎よ、、、もっと深まれ・・・!



「探偵学園Q」

探偵学園Q(19) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3503巻))探偵学園Q(19) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3503巻))
(2005/03/17)
さとう ふみや

商品詳細を見る


一言言うのであれば、

”天草 流”萌えであると!!

久々にキャラクターが登場した瞬間から萌えた。
リュウくんの魅力とはなんなのか!

1.見目麗しい天才である!
けど嫌味とかじゃなくて素でさらっとしてます。
ほのぼの展開にも入っていける子なんだ。
照れた顔も簡単に見せちゃう素直な子なんだ。
ようするにすごくいい子であると!!

2.葛藤している子である!
ちらり見えかくれする冷酷さと繊細さ。
闇を隠して光に引かれるところがなーーーまぁたまりませんと!!

3・色気がある!
流し目よし。伏せ目がちよし。困り顔よし。どこからどう見ても(二次元)麗しい。
エロスすら感じます。
かたや笑顔は天使です。
時々登場する半裸のサービスショット、、、ありがとうございます!!

4.ギャップがある!
DDSメンバーと過しているときの素直さとたまに見せる冷たくミステリアスな一面。
見た目麗しい美少年なのに度胸あります、座るときにあぐらかいてました、男らしいです!!


自分のタイプにずれなくピンポイントでした。

あと先生の初期の絵にすごく色気を感じる!
特に口元かな~。




「境界のRINNNE」

境界のRINNE  1 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/10/16)
高橋 留美子

商品詳細を見る


ラブしてコメってます。
あらためて思います。高橋先生のラブコメはたまらんなと!!

主役のりんね君と桜もかわいいのですが、
桜に恋する”十文字 翼”にオタク心をくすぐられてならないです。
高橋作品定番の、主役に恋するキャラはなんともかわいい。
報われない度100%なのに突っ走るのは清々しさ全快!

幽霊やら死神やらの話しですが、シリアス展開はほぼないので気楽な気持ちで読めます。
けどヨータ君のヨーヨーの話しはよかった!

どうかどうかこの展開のまま行きますよう!!



誰に紹介するわけでもないけど、商品の紹介をするとやたらブログっぽくていい。


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

