FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンマインド

ハピネス記念日
私のプレイするリオンもスウィートボーイに変身!スタンによってとうとう心を開いてくれました。
前も好きだったはずだけど今回のスタンがすごく好き!

本当にわかりやすい男、リオン・マグナス。急にスタンってたくさん呼びだした!
壁になれって言ってるわりに戦闘でスタートダッシュ早いから頼れるぅ!
無理してもお姉ちゃん回復するから!そしたら彼が変わりにヒールするから!
ぐずぐずするなって言われた!どこへ行くって言われた!
リオンorシャルがしゃべるチャットは何回も聞く法則。

今回のスタンは底抜けに優しい。D2のカイルみたいで好きです。
心が純粋で素直な優しさを持ってるからすごい好感持つ!癒されます。
スタンはすごいね。ありがとう。お礼言っちゃう。

リオンは実際側にいたら、こーのーやーろー生意気な野郎め!って確実に思うであろう・・・・・
・・・だ・け・ど!!プレイヤーはもリオンの面に現さないよさ知っちゃてるからーーー!
心では色々葛藤してるんだぜい。キツイけど的確なことも言ってるのよ。
嫌味言っても実は違うよ、根は優しいいい子なんだ、仲良くなったらきっと仲間を信頼してくれるよ
ってなるんじゃい!保護者のよう。
弱み見せないとこが好きよ。けどもっと仲間には見せてほしいしどうしたら・・・!結末にガッツンガッツンすすんでるけどね、わー・・・せめて少しでも長く側にいたいからレベル必死であげる。

ルーティーとはもっと言い争ったりしないのかな。。彼女のコンプレックス?もなんとなくわかりやすいかんじで、、けど優しさは感じる。打ち解けるのはまだかな。
けど第一部って残り少ないよね・・・?

お父さんとうまくいかない少年との会話うるっときた。自分が変わるか・・・リオン。。
船酔いもかわいそだけどごめんかわいいな!!バレるけど今はシャルとの秘密ですね坊ちゃん!シャルー!シャル!彼もすごい大好き。
この2場面もっかい見よう。


今月末にリオンオンリーイベントありますね!!
日参させてもらってるサイトさんも参加されるみたいで、直接お会いできるのがすごい!
あの素敵な作品を書かれてるご本人様ともしかしたら会話できるなんてー!ギャー!
しかも会場がみんなリオンを求めて集まっているなんてすごいミラクル!お話ししたい!
地元も東京とかにしかなかった飲食店とか服の店が色々増えてきて十分って思ってたけど、やっぱ中心地と違う!何かと遠いのね・・・。遠いから迷う迷う。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。