FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ

この前カラオケに行ってきました。

アニメの映像の出なさがもどかしい・・・・・・D○Mにしたけどこれ一番映像でる・・・??
もう主題歌は全部映像にするべきだと思うんだよね~・・・違うか。

ギアスの解読不能は映像出るんだ!キャッホー!!
ルルーシュが目に手をあてて流し目してるとこのエロスさといったらっっ!(あのOPの)
家で見るより外で見るとテンションあがる!
共感できる子が一緒にいるからなのもすごいあるけど、好きで何回も聞いて聞きあきた曲も、外出先の店とかで聞くと嬉しくなる法則。


DEENの「夢であるように」!!

「テイルズの曲でリオンソングなんだよ」
「そうなんだ~」
不要な説明もして歌いました。これも本当映像出てくれたらなーーーーー!!
けど歌詞を見てたらあまりにリオンと重なってて歌ってて微妙に泣けてきた。。。
カラオケに友達と行って一人で歌って泣き出すってどうだ・・・我慢我慢。


今日は他の人とカラオケ行ってきました。
アニメ曲いれれないのは悲しいけど楽しいなー
けどやっぱり歌ってる歌手のPVにすればいいのに。。
意外と機械の映像選びは歌の雰囲気と合うの上手に選んでて機械の努力は感じるけどさ、
やっぱ違うよ。。。


明日は地元の小さい花火大会に行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。