Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまで妄想

困ったな二次元好き度がおかしな方向へむかってるやもしれない。
長期で出かける前にはリオンの髪をなで(ゲームケース)「いってくるね」と声をかけて。
ipodでLion-fate of a fencerを聞きながらリオンのこと考えてたらもどかしくなってきた。。。この曲ホント好きさ。
じゃなくてどうしよどうしよ!!


あと困ったことは、実際にゲーム本編で起こった内容なのか同人での捏造された内容なのか本気で区別がついてないこと。
スタンサイドもまだ途中。リオンサイドはまだやってもないのが問題だね!PS版をプレイした余裕でクリア前に色々サイトさんで素敵エピソードを見てときめいておりますがどうしましょう。
これ本当に本編で起こるんだ!と思うこともあるんだよね、だからわくわくしながらプレイできる!
けどゲーム内容+サイトさんで書かれた内容+自分の妄想と過去の記憶でわけわかめ・・・。

特にカトレッツに対してすごい期待を持ってしまう!
もういっそ早い段階で名乗りでチャイナよ!「姉さん」って呼んでしまえ!
リオンつい目で追っちゃってるとよいのに。
ルーティーもあの子のこと生意気だけど憎めない弟みたいって思ってくれてないかなーー。はっ!これ本当にありえるかな!?いやないか…。
ブラコン、シスコンでよいです。

けどシャルと坊ちゃんの関係はここまで公式で絆深かったなんて!!
当たり前かもだけどお互い気を許して信頼しあってるのが嬉しいね。
シャルは坊ちゃんのこと気にしてばっかだ、誉めてばっか、自慢したがりね。
どれだけマスターがかわいいんじゃい!想像以上な仲良しぶり!
シャルは基本リオンと一緒に幸せであればあとはまぁいいかってかんじにみえるぞ!
これは捏造じゃなかった!!
これはもう早くリオンサイドをレッツプレイ!それにはまず海底洞窟の試練。
PS版もやっぱり途中までやり直したいな。
シャルのとんでもないタメ口「クレメンテ老じゃん」がみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。