FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンツンりおん

二日連続でニコ動を一日中見てしかもそれを夜中3時まで起きて見てしまったです。
もーー自己嫌悪!じこけん!完全なるヒッキー!

けどテイルズとか幻水のネ申な動画が見つけたーーー!!かわいかったり切なかったり!
それについても書きたいけど、、、、
久々PS版のTODの動画を見た!!
うーーーーんやっぱりこのときのリオン好きだな、
昔のリオンはツンツンたまにデレなんてかわいい性格じゃなく、冷酷で生意気さ半端ない奴で相手が誰であろうが初めから毒舌タメ口満載!無口じゃないなー。いさぎいいくらいにマリアンにしか優しくない!更に心が途中でオープンになる様子一切なし(笑)
フォローの達人フォロバルックさんもあれは君達を認めているからあの態度なんだよと若干苦しいフォローしております。
けどねスキットが楽しそうなんだなーーー!カトレッツ言い合いばっかしてるし、リオンとかの物まねするスタンでなごんだり、リオン茶化してみたりとか。。
決定的に心開く瞬間はないんだけど、リオン馴染んじゃってるよ楽しそうじゃないの!っていうのがすごくわかる気したんだよね、だからこそ実は葛藤してたり…とか考えるとたまらんです。プレイヤーは進めば進むほど絶対リオン大好きになる!なぜなら魅力的だからです!(断言)
切ないけど二部の海底洞窟の名台詞も好き。僕は殺せる~・・・とかね・・・。

第一部は大好きだったけどその後の扱いがあまりにアチャーなことになってしまったので好きなゲームにはならなかったです。初プレイ当時からリオンに夢中だったので理不尽さに泣いたなー!昔も二次元に本気だったのだねあちゃー。

その消化不良な思いを補ってくれたのがリメイク版とTOD2!!
リメイクは公式でも言っている今まで知らなかった心情がわかるのがすごく嬉しい。
性格の違いはいいかな、もうどっちもリオンだ!
PS版やってなくてもジューダスとリメイクリオンは好きになるタイプなので間違いなくはまります。
けど冷酷でけど繊細なPS版リオン知っててて余計好きになっちゃうんだな!
ジューダスもリメイクリオンもすっごく素敵じゃないでしょうか!?ねぇシャル!
両方好きなんだなーーーーー

とリメイク第一部さえ終了してない奴が語っても。。。

あっまた時間三時過ぎてる!あわわ・・・
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。