FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ時間3ケタ

風邪をひきました。
車がなかったからチャリで病院まで行ったらゼーハーした…切ない。


さっぱりTODが進まないのだけどどうしましょうか。やる気が
空中都市で何十時間もかかってしまった!レベルあげなんていいじゃない!DS戦記極めなくていいのに!挑戦してしまうのはなぜ
ストーリを差し置いて。シデン領での橋の上の男の子のイベント2回目が一切起こらないのが一番の気がかりです。
あのリオンの助言は聞き逃すまい!まさか好きすぎて何回もロードしたせいで、うっかり聞かないまま進めちゃった・・・!?まさか!

ヒューゴパパ、リオンのことは最後言ってくれなかったのがちょっとさみしかったです。
けどパパの「あの少年剣士が床に這い蹲り、泣きながら・・・」にちょっとドキン。いやリオンそんなことするわけないよねぇ!!ははは!
・・・けど夜は別。なんてなんて。。
けどリオンだって一人(+シャル)でで色々・・・ねぇ。スキットのストイックなリオンを見てるとこのリオンが!?と思っちゃうよね!!萌え。

この前はスタンベタ誉めしてたけど、やっぱベストに好きなのはリオン・マグナス!
正直みんなが団結して盛り上がってるの見ても、「へーー」って人事のように・・・・・・・純粋に楽しみたいのにやっぱそのリオンいないのに違和感感じる!マーボーカレーにマーボーもカレーも入ってない状態のような。あのリオンリオン言ってた頃が懐かしい。。忘れてないとは思うけどなんか寂しいなー

もう待ちきれずフライングでリオンサイドやっちゃいたい。というかちょっとさわりだけやりました。
世間では充分出遅れてるしいいんです。
リオンのマリアンに対するいじわる(?)って超かわいいんですけど!!!私にもやってくれ。
シャルとリオンが二人きりで誰もいない二人きりの世界で会話してるのかわいい!!!不安じゃないとムキになるのかわいい!二人って誰よりも心許しあってるなーーー贔屓目なしよ!
終盤→序盤にもどると弱さに戸惑い・・・・打たれ弱い(笑)でもリオンなだけで幸せ!


オベロン社に就職したいこの頃。贅沢いうならやっぱリオンの屋敷がいいなーー物ならリオンの部屋のベッドになりたい!服でもいいならマント!
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。