FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式>>>>>妄想

デスティニー本編がラスボス残したまま、リオンサイドを進めています。

下の日記でシャルとリオンが仲良すぎるって騒いでるけど、、、更なるときめきがたくさんでてきました。
D2のシャルとの別れのシーンが大好きなんです。
「けっこう楽しかったですよ」
「僕もだ、今までありがとう」
お互いらしくないと言い合う二人、二人とも素直じゃないんだから!
悲しいけど最後だから伝えれた素直な思い、お互い嬉しく思ったんだろなー…




「子供の頃、シャルと出会えたからこそ、僕は生きててこられたんだ。」

ぼぼぼぼぼぼぼぼ坊ちゃん!!?シャルの謙遜の言葉の後も、
「違うよ。シャル僕は本当にそう思っている。」

違うよ。ってリオンが語尾に「」って素直でかわいい!思わず何度も見たあげくセリフメモっちゃったよ
というか、お互いらしくないどころじゃないじゃないか!!!


inカルビオラのシャル名台詞。
「僕がどんな時でも一緒にいます。もし間違っていたとしても、その時の後悔は僕と半分ずつです。」

あちちっ!!他の相手のこと助けたいって言ったら嫉妬したり、お前を手放す気はないとかもうねー二人の関係を恋人に認定しちゃっていいじゃないかな。
お互い独占欲強いね!大歓迎。
好きカポーに100の質問というのに勝手に一人でシャルリで答えてたんですが、見たあと大幅修正。公式が自分の妄想を超えてるなんて初めてです。

リオンが船酔いするたび、シャルと二人きりになるたび名言がバシバシ誕生してきます。リオンの心境って初めて知ること多くて切ないやら萌えるやら。
かわいいなーかわいすぎるだろー。



もう2008年終わりなんて早いです、年齢上がると一年早いって本当にわかります。
平日は異様に長いのに休日と睡眠時間は一瞬。平日多いから長いのに気づくと一ヶ月たってる!あと一日か~。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。