Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミリオ、リオン、ジューダス

闘技場ヒューゴパパで負ける・・・・・ヒューゴには絶対リオンを勝たないとーーー!
僕達二人ならできますよ!来週はレベル上げしよう。
アルカナインで久々リオン+仲間で戦闘したけどものっそい楽しかったです。
私のベストメンバーはスタン、リオン、ルーティ、フィリア
リオンいない第二部はリリス、チェルシー、ジョニー様多し。陛下すまぬ・・・・・。



昨日からPS版かリメイク版どっちのリオンが好きかなと考えてます。
今回のツンツンたまにデレな不器用リオン大好きです、本当かわいくて応援したくなる!
けど最後までツンツンだった彼も気になる!徹底した冷徹ぶりとマリアンに見せるギャップがたまらん。繊細そうだろうなーとは思うけど攻撃的でぜんぜん違うと思わせる魅力というのでしょか、あれ?文章おかしいかも。
強さと脆さが紙一重、あと妖艶な魅力があるというか。
PS公式説明にもあった「冷徹さと女々しさを行き来する~」っていう説明文と立ち絵が好きです。不敵な笑みがいい!
中学生くらいのときにテイルズをプレイたときは、どこの段階で好きになったのかさっぱりわかめです。攻略本で結末知って衝撃うけたのは覚えてるのだけど。
私は幸せな姿みたいのがリメイクリオン、葛藤してるのをみたいのがPS版リオン
けど最終的には両方とも幸せになってほしい!結論両方好きと・・・
幸せになれー!
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。