FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の祭典行きたかったー!!!
熱かっただろうなー
行く前の高揚感と帰りのわくわく感がたまらないんだ!


通販しよう。


最近思うのが本当NARUTOを好きになって、7班を好きになってよかった(半年も経ってない)

基本何かにはまるときは乗り遅れているので、リアルタイムに次の展開を楽しみにすることってないのです。
久しぶりに漫画を集めたくなる思いを思い出せました。


ナルト好きだなって思うのが、笑顔と痛みを知っているとこかもしれぬです。
忍道は曲げないっていう我は通してるけど、説教とかはしないとこがね、よいよ!
相手の心を溶かすのがうまいと思うのです。嫌味じゃなく自然に!
1部ののネジとの対決のセリフが好きである。
お前はもう何もしなくていい 俺が火影になって日向を変えてやる
セリフは曖昧ですが、ここあたりでナルトよい!!ってなった!
根拠もまったくなくて、ネジからしたら本当何言ってんだコイツって思うけど、ナルト本気なとこがね!
自分のつらい過去を踏まえてのこのセリフってなかなか言えないんじゃないかな。
おちこぼれからの這い上がりって好きなんだ。

正直サスケの今後の展開が・・・って思ってたけど52巻読んだら、
サクラちゃんじゃないけどナルトがいれば大丈夫って本当思えました。
無理しないでほしい!
けどナルトがいればまた7班みんなで笑い合えるのを見れる気がするのです。





スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。