FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サスケの兄ちゃん

ものすごく今更なことを言ってもいいですか、当たり前なことをいいますけども。。。

初期の7班がかわいくてしかたない。


DVD1~3巻の話しをGyaOとレンタルで見てて思いました。
今が殺伐としているからというわけではなく、ただかわいいとしか言えない。
"かわいい"この一言に尽きる!!

更に今更掘り下げて語るよーー!気持ち悪いよー!
ナルトにお弁当をあげた時のサスケのセリフ

「ほらよ」

このときの杉山さんの言い方が神がかっていると思いました。
予想では、しょうがねぇから弁当をやるという嫌味、照れからくる嫌々っぽさでもっと上から来る言い方かと思っていたのですが、
杉山さんサスケの言い方はなんというか、、、あたたかいや・・・・・!!!
この口調は目から鱗だった!!
しょうがねぇなという思いに優しさがあるのが「ほらよ」という3文字の言葉を発しただけで伝わった(気がする。)
次で3人で鈴を取りに行くからこそもあるとは思うけど、それだけではない!(はず。)
お兄ちゃんが弟を気遣う雰囲気の言い方だったよーー!!自然にさらっと言うのがよかった。
くーーー読み切れてなかった!そうだサスケは優しい子なのであった!!!


NARUTO見てて安心なのがみんなの声がぴったりでまったく違和感を感じない!
1部の頃数回だけアニメを見たことあったからなのだろうか。
サスケの声エロいなぁ。
けどサイやらイタチ兄さん、暁の皆さんなど木の葉以外の面々は声は聞いたことないからどんなんか気になる!ちまちまDVD借りねば。


昔はまっていた某スポーツ漫画の後にNARUTOがやっていて、
「悲しみをやさしさに」
「GO!!!」
この2つのOPは時何度か見て結構印象にあります。
当時ナルトは途中までしか読んでいなかったけど、OP見たくて録画たこともあったなー。
作画と動きの滑らかさとかセンスにおおっとなった気がする。
特に「GO!!!」はかわいくてかわいくて、CDも借りてしまったよ!
サスサクなのもあって2ショットが好きだった!あと千鳥発動中サスケとお祭りナルト!!イケメンカカシ先生!!!
「悲しみをやさしさに」のサビにはいる直前の走るサクラ!かっこいいんだよーー!!
OPがよすぎてうらやましかったのを今でも覚えてます。

スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。