FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中忍試験

中忍試験がたまらなくおもしろいよーー!!
これからも乗り遅れた話題を全力で一人メラメラしてようと思います。

波の国から中忍試験の話しってなんといういい流れなんだろうって思う。
まずは波の国編で7班の魅力をばっちり伝えて、みんなの気持ちをキャッチ。
ケンカしつつもみんな結束力上がってますよっと。敵キャラも生き生きとしてますよっと!

それからその3人が結束して活躍する中忍試験への挑戦。
今後へ繋がる物語、一部の大きな流れがここで。
同期のライバル達が出てくるのが一番の燃えどころだと思います。
NARUTOって一部で出てきた仲間が全員一緒に成長してくのが好きかもしれない。
全員がそれぞれ頑張っている様子が伝わるからよいな!!

そこでのOP2の遥か彼方がいいかんじなんです。ものすごく!!!
これからの盛り上がる展開が伝わるじゃないかーー!!
ipodでの再生回数がジャカジャカあがってます。



見てると語りポイントがありすぎで、以下自分メモの為箇条書き

・ナルトのペーパー試験のときがたまらんかわいさ
・名言「こんなの一問たりともわかんねぇ」
 初めてNARUTO読んだときも印象に残った、たまらんサスケのセリフ
・リーがすごくかわいい!とにかくかわいい。
・10班の逃げ腰がかわいい
・カ、カブト!
・やはりNARUTOの女子キャラはみんなかわいくて好きすぎる
・サスケの目が好きだ
・サスケvs大蛇丸
 初めの音忍との戦いはもちろんかっこよく、
 そこから大蛇丸との戦闘での恐怖感→戦意取り戻すの流れが またよいよー!
 好きなキャラはいろんな面が見たいので追詰められたとこもよし。
 けどサスケは基本追詰められているような気もするかもしれぬ。
 恐怖で動けないときの、動け動け!はアニメで見るとリアルに感じられました。
 なによりも動きが映画のように滑らかで神ががかってる!!!!
 拙い言葉でしか言えないのがもどかしいですが、すごいとしか言えない。
 アニメの戦闘シーンであんなに燃えたのは初めてです。
 箇条書きじゃ収まりきらぬ!!
・大蛇丸が怖くてよい。怖いとしか言えぬ!!
 これを子供はテレビで見て泣きはしなかったのだろうか。

やっぱアニメだと忍術、体術にしろ一連の動きが見れてすごく見ごたえある!
大蛇丸とサスケのバトルがおおっとなりました。

けどこの中忍試験でサスケと離れる流れになると思うとなんとも。

 
 
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。