Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事中暇なときに色々考え事しているのですが、
そのうち5割がNARUTOのことです。
主にサスケの今後を心配しております!!!
二週間前はナルサスパラレルワールドな妄想がブームでした。


今までは単行本が50巻以上できった状態で読んでて、次の展開を予想をする前に次の話しを読めていたから、この一週間のジリジリ感がもどかしいよーー!!
一週間に一回or単行本を待つ楽しみがあるのがめちゃくちゃありがたいけど、あるけれども!
考える時間が長い分、先の展開を深読みしたり、心配をしてしまうのだよよよ。


単行本派だったのが早くも崩れてきおった
以下今週のおジャンプ。 カブトの転生は意志があるとは・・・!!

それなら、、、イタチ兄さんがどうなるのかなってことです。
サスケに直接話しをする機会があるかもしれないってことになるのかどうなのか。
それは嬉しいけどなぜか複雑でもあり。
サスケのこと考えると会って話してほしい気はしますが。。
またイタチが戦わされると思うとそれはまたつらいものもあって。あっけどイタチからしたらサスケと会話する手立てになるとしたらそれもありなのかもしれない。うーーん。
って心配しつつもあっさり出会わない展開になるやもね!!
とにかく”神”岸本先生の展開にもついてきますさぁ!!

イタチがナルトに分け与えた力っていうのは、何かイタチの意思をサスケに伝えることができるものかと予想してましたが、、、違いますな 謎は深まる。
この世は謎に満ちている~
って初期アニナルでナルトが言ってたのがかわいかった


それにしても久々デイダラ見たらあらためてこの子かわいいと思いました。


久々ジャンプを読んだ為、間の話が抜けていて、一刻も早く53巻が読みたいと思いました。
11月が待ち遠しすぎる!!!!
はっ!けどきっと次の巻でサスケ出番はないのやも。それはガクリ!





スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。