FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二部のナルトが男前すぎて胸がざわざわするのです。
かっこよすぎるだろおおおお イケメンすぎませぬか
自分でも何いってるんだというかんじですが、主人公としてのかっこよさとかではなくて、ナルト本人から自然とにじみ出てくるかっこよさ!
いやーーーーーーものすごく大好きなのです。
その好きな理由の一つとして外せないのが、、、
どこまでもサスケをあきらめないとこなんだな...
迷うことはあってもどこまでもまっすぐ一生懸命。
どんなに時間も距離も離れていてもサスケのこと思いやってばっかであるもんよ!
救うことをあきらめないところを見てると、サスケ好きとしてはすごく嬉しくてますますナルトを応援したくなってしまうのである
サスケにとってナルトはどんなにありがたい存在なんだろうと客観的に見ると思ってしまうんだな 
もちろんナルトにとってのサスケも。
こ、この二人はもーーー!愛しすぎじゃい

もうすぐジャンプ!立ち読みしたくてしかたないのだけど(買えよ)一気に読みたいからなー!
来週には53巻!
頑張るのだーーー!!なんかこれだけで力わいてくる。すごいやナルト!

アニナル感想メモ
・カカシ先生とサスケの距離が近くてどきっとした。半裸えろし!! 叫ぶ声もなんだかえろすです。
・呪印を封印するときのカカシ先生の「すぐ終わる」の後に無言でうなづくサスケがもゆる 
 大人ぶっても先生の前じゃ生徒です
・シカマルかっっこよすぎるのである!!
・いのが好きである。美人だよーいい子でかわいいよー!
・ヒナタがかわいすぎる。ナルトに塗り薬渡すとこをリピート!
・キバよいやつー!!赤丸とのコンビがかわいすぎる キバ→ヒナありだな!きゃっほー!
 節操ないんです。
・リー君と我愛羅の試合が迫力あるよー!ぬるぬる動いておるよーー!リーが君好きなんだっちゃ。


自分の決意メモ
・5キロ痩せる。ナルトたちだって運動してるのだ
・チョコ控える サスケたちは肌がツルルとしてるのだ
・節約 薄い本買う為である
みんな頑張っているので頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。