Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「失恋ショコラティエ」

失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックス)失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックス)
(2010/12/10)
水城 せとな

商品詳細を見る



面白いよーーー!
キャラクターの心情がリアル。尚且つわかりやすい!キャラに好感が持てるます。
主人公爽太と爽太が思いを寄せるサエコさん。この二人の駆け引きが見ごたえアリ!
完璧に爽太の片恋かと思いきや、チラリチラリとサエコさんの思いも見え隠れしてます。
3巻でははっきりとサエコさん心情が描写されてますます見逃せないですな~これは。

主人公たちが恋愛して楽しそうで周りは置いてけぼり、、、という展開ではなくて、先が読めない少女漫画です。

あとシリアスとギャグが絶妙!しかも面白い。
どのキャラも結構妄想壁なとこがいいよーー!


今日、某女性誌を立ち読みしたら絶賛されてました。
紹介しなくても知ってますさ!と謎の対抗心が(笑)
けど他の漫画は読んだことがないものが多い…あわわわ
いかん最近の漫画事情に疎いな…



はっ!そうだドラゴンボール。
やっぱり最高である。
少年が読んで熱くなったのがわかる!!!燃えてくる!!!
基本的に、強い敵を倒す→更に強い敵出てくるの繰り返しだけど毎回面白い。強さのインフレもワクワクの一部です(笑)
最終回の見事なる大団円は爽快だな~
少年漫画ですもの。うまいこといくのが一番!
漫画によっては、こんな平和にうまくまとまるんかいって思うのですが、
ドラゴンボールはそれがありだと思えるのであるーーーー

結論→ドラゴンボールは少年漫画誌の国本である

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。