FC2ブログ

Latest Entries

塔の上のラプンツェル

塔の上のラプンツェル ブルーレイ(デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]塔の上のラプンツェル ブルーレイ(デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
(2011/07/20)
ディズニー

商品詳細を見る

初めてブルーレイディスクを見た


はまってしまったーーーー。

やっぱりディズニーはいいね~夢を見せてくれるね。
といいつつ実はあまり映画に関してはディズニーに興味がなかったのですが、
これには心掴まれた!!


主役のラプンツェルがめちゃくちゃかわいい!!
絵を描くのが大好きな優しい子。会うと誰もが心を開いてしまうんじゃないかと思える魅力的女子。
行動力があってで明るくてポジティブ、でも時に悩んだり迷ったり等身大なとこがかわいい~。
声がしょこたんだったというのは後で知ったのですが、まったくわからなかった!
字幕で見てしまった。。。日本語でも見ればよかったな~

王子役のフリン(仮名)の印象は、こ、こいつディズニー王子に有るまじき奴・・(笑)
が!心を開いてからの彼はかっこいい!
イケメンナルシストに真剣さが加わるとなんて魅力的。ユーモアもあり。


城下町(?)でラプンツェルとフリンが踊ってはしゃぐ場面があるのですが、ものすごく楽しげです。
風景がRPGでよくでそうなファンタジーな世界観でまたそれがグっとくるんだな~。
ラプンツェルが町の女の子に、長い髪を花と一緒に編みこんでもらうのがかわいい!


魅力的なシーンは沢山あるけど、DVDのパッケージにもなっている光の灯篭のシーンがとにかく素晴らしい。
これは映画館で3Dで見たかった。

もう一回見たいな~。いや欲しいな。。。


キラキラしてます。

幸せな気持ちになれます。

夢を見せてくれます。



見てよかったーーー!!
影響されまくりな奴なので、さっそく壁紙をラプンツェルにし、携帯の着うたをエンドロールの曲にしてみました。



スポンサーサイト



テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索