FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きじゃー

一回同人を知ってしまったら抜けれるのは難しいことがわかりました。
新たに好きなもの増えている事態に・・・ギャー!
しかも世間から乗り遅れたブームがきてます。

コードギアス、BLOOD+とかとか。
うわーい漫画大国バンザイ。日本に生まれてよかったーーー!!
前みたいにガッツリのめりこむというよりジリジリきてます。

テイルズオブデスティニーDC好き度がたまらんことになってます。
中学のときにPS版をプレイして、あんな結末のゲームはやってやるもんかい!ふん。
・・・と思いながらリオン出るまでのシナリオは何度かやりました。TOD2も何回もやりました。
デスティニーのキャラとかOPの曲と映像はネ申!大好き!こーたーえが見つかーらない~

勘違いかもしれないけどPS版攻略本に、リオンいないはずのパーティ時にリオンが加わってる画像載ってた気するんです。
それに気づいたときにも、もしや!ってテンションがあがったこと今も微妙に覚えてる!
生存ありかと思ってコールセンターにコールしちゃったよ

「この場面は物語のどのあたりですか?」
「開発中の画面です」だって・・・だって・・・

リメイクされて、ようつべでリオン版CM何度もみたけど・・結末変わらないしうーん。と迷って買わずにいたけど・・・リオンサイドでるなんてさぁぁぁ!!!発売して半年はたってるけどね、へへ。
準主役?ううん主役J A N。主演リオン・マグナスじゃん!パッケージリオンメインでうっすらスタンだものね!説明書の二人が好きさ好きさ・・・
生存ルートありでもいい派だったりするんですが、
えーーーい!リオンが何度でもその道選ぶというなら見守る!

リメイク前は結末が悲しいというより扱いのひどさに泣けたから、キャラの心情に深く入ってくれるとこがすごく嬉しい。
賛否両論あるみたいですが、性格の多少の違いも気にならないな!特にリオンにみんな優しくなるのがスーテーキー!
彼はD2にも出たりしてナ○コ様はユーザーの声に答えてくれるから嬉しい。大好き!
回し者じゃないです。

現在まだスタンサイドのストレイライズ神殿前。
もっとカトレッツの言い争いと心を開いていくの見たい!
シャルリがものすごい好きだーシャル坊ちゃんのこと褒めすぎてかわいいなーー。



スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。