FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオンよ

「夢であるように」聞いてたらリオンの思いが私にも伝わる気になるようなならないような。
けど本当にリオンのこと歌ってるね!歌いだし聞いたら泣けてくる。
テイルズシリーズいくつかプレイしてる中で個人的にあの曲、映像と雰囲気が一番好き!

リオン登場の♪なんとなく~の場面は絶対見たいから、プレステ起動させてその間に急いでトイレ行ったり攻略メモ取りに行ってるんだけど、、他ごとしてると早いのね。登場場面終わってる・・・。
何度も見たいから当時は使い捨てカメラを購入して、その瞬間カメラで激写してた!あの短時間だとブレるかもしれないし、1枚限界だから何度も流してた。倉庫の中のキラキラしたディムロスは見飽きたなー(好きです。)
昔ビデオ録画ができなかったのね・・・。
何枚も録ったけどけっきょく恥ずかしくて現像に行けなかった。

朗らかな笑顔きたーーー!マリアン専用だな?ううううかわいい。。
例えすべてを失っても~ってとこで雨の中のリオンって・・・抱え込まないでくれー!!
これプレイする前からちょっぴりフラグたってるね・・・。


リオンソングなるものってつい考えます。
リオン→マリアンなら切なければ何でもいけるんですが(・・・)

当時から好きなのはラルクの「flower」
会えないときは夢の中のマリアンに見とれてるんだって!
強い思いでありながらも繊細さと脆さもあって、すごいリオンっぽい!
もしかしてリオン業界では有名なリオンソング・・・!?と思っちゃってるけど違うか。。

今日は5時間はプレイしたと思うのにやっとラディスロウ到着したとこで終わり。
何をしてたかさっぱり・・・。
違うキャラがとどめさした気でいてもリオンとシャルの掛け合いで締めくくってる。かわいいなーー!
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

カレンダー

 

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

 お気軽にどうぞ!

 

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

 

ぽん太

Author:ぽん太
二次元と現実をウロウロしているオタクです。
普段溜めているオタクな話題を発散する為の自己満足なメモです。

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。